昨日の続き。

昨日の続きで、煽動を続けます。


//----------------------

昭和の世界大戦で、日本は負けた。
こっぴどく、劇的に負けた。




でも、今の負けは、違う。

暴力による戦争とは違う戦争を戦っているからだ。
劇的にはなり得ない。

そう。俺たちは、 【平和的戦争】 を戦っている!



戦争では、「数」がモノを言う。

だが、俺たちは、暴力的戦争を戦ってるわけじゃないから、
「敵の数を減らす」ということができない。

一方で、俺たちの「数」は減っている。



この持久戦を戦い抜くには、「数」を増やさなきゃならない!
つまり、子供を作らなきゃならない、ってことだ。

そう。
目先の「人権」とか、コマケーことにとらわれることなく、子供たちを、増やしていかなきゃならない!


この国の「未来」を、俺たちは作っていかなきゃならないんだ!



空虚に響く「少子化対策」ってコトバには、そういう意味があるってことを、
覚えていてほしい。

 --------------------------------//

今のご時勢、タメ口だと反感を買うので、敬語的な表現で煽動しなきゃいけないのかもねw